契約中のライセンス製品の更新手続きを行うには
ライセンス保有する製品の数量分の更新ライセンスを購入してください。
更新のお手続きは契約終了日までにお願いいたします。お手続きは契約期間終了日の3ヶ月前から可能です。
万が一契約期間が終了してしまっている場合には別途ご相談ください。
※クラウド製品の注意事項
継続利用の際は、契約満了日までに、納品が完了している必要があります。
契約満了日から遡って、7営業日前までにクレジット決済完了をお願いします。
※契約期間が満了している場合は、新規で購入してください。
手続きの流れ

クレジットカード決済完了後最短3営業日にてお届けいたします。
ただしご注文内容に不備があると判断した場合やご入金遅延等により、納品が遅れることがあります。
お支払い方法については、こちらをご確認下さい。
今回のお手続分がトレンドマイクロ ダイレクトストア以外でご購入されている場合は、保有情報のご提出が必要になります。提出必要な文書は、ご提出書類についてをご確認ください。
既存ご契約内容(契約窓口、サポート窓口)に変更がある場合こちらをご覧ください