ESET申込書作成手順

Info

2022年7月より、ESET製品をご購入の際にお客様にてメーカーサイトで申込書を作成しご提出いただくこととなりました。

申込書作成の流れ

申込書作成の流れ

申込書作成サイト

手順③にて注意事項を記載しております。ご確認のうえ作成をお願いいたします。

※メーカーサイトへ移動します。

申込書作成の手順

  • 1

    お客さまのメールアドレスを入力

    個人情報の取り扱いについて同意していただき、お客さまメールアドレスを入力します。入力後、[メール送信]ボタンをクリックします。

    ※入力されたアドレスがお客さまのメールアドレスとしてメーカーに登録されます。ログイン情報メール、更新案内メール、その他メーカーからの情報配信メール全ての宛先となります。

    お客さまのメールアドレスを入力
  • 2

    入力用URLのメールを受信

    メール送信完了画面が表示されたら、本人確認メールの受信を確認し、メール本文に記載してあるURLからお申し込み内容の入力画面へお進みください。

    入力用URLのメールを受信
  • 3

    申し込み製品・お客さま情報の入力

    下記のような入力画面が表示されますので、お申し込み製品およびお客さま情報を入力します。

    フォームの最後にある
    ・電子納品情報 販売店への送信[必須]で「希望する」
    ・更新案内メールなど販売店への送信[必須]で「希望する」
    に必ずチェックを入れていただき、[確認]ボタンをクリックします。

    申し込み製品・お客さま情報の入力
  • 4

    内容確認・申込書の作成

    確認画面が表示されましたら、入力内容をご確認いただき[申込書作成]ボタンをクリックします。

    内容確認・申込書の作成
  • 5

    申込書のご提出

    完了画面が表示されたら、[申込書ダウンロード]ボタンをクリックし、作成した申込書をダウンロードします。ダウンロードした申込書(PDF)を弊社へご提出お願いいたします。

    ※別途送付されるメール「ライセンス申込書兼サポート申込書作成の完了のご案内」からも申込書のダウンロードが可能です。

    申込書のご提出