Info
2022年7月より、ESET製品をご購入の際にお客様にてメーカーサイトで申込書を作成しご提出いただくこととなりました。
Info
2022年7月より、ESET製品をご購入の際にお客様にてメーカーサイトで申込書を作成しご提出いただくこととなりました。
1
お客さまのメールアドレスを入力
個人情報の取り扱いについて同意していただき、お客さまメールアドレスを入力します。入力後、[メール送信]ボタンをクリックします。
※入力されたアドレスがお客さまのメールアドレスとしてメーカーに登録されます。ログイン情報メール、更新案内メール、その他メーカーからの情報配信メール全ての宛先となります。
2
入力用URLのメールを受信
メール送信完了画面が表示されたら、本人確認メールの受信を確認し、メール本文に記載してあるURLからお申し込み内容の入力画面へお進みください。
3
申し込み製品・お客さま情報の入力
下記のような入力画面が表示されますので、お申し込み製品およびお客さま情報を入力します。
フォームの最後にある
・電子納品情報 販売店への送信[必須]で「希望する」
・更新案内メールなど販売店への送信[必須]で「希望する」
に必ずチェックを入れていただき、[確認]ボタンをクリックします。
4
内容確認・申込書の作成
確認画面が表示されましたら、入力内容をご確認いただき[申込書作成]ボタンをクリックします。
5
申込書のご提出
完了画面が表示されたら、[申込書ダウンロード]ボタンをクリックし、作成した申込書をダウンロードします。ダウンロードした申込書(PDF)を弊社へご提出お願いいたします。
※別途送付されるメール「ライセンス申込書兼サポート申込書作成の完了のご案内」からも申込書のダウンロードが可能です。