お支払い方法

お支払い方法

トレンドマイクロダイレクトストアでの各種お支払い方法についてご説明します。

銀行振込み 後払い(NP掛け払い)

掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

ライセンス製品は、お客様各社個別の受注ベースでの発行になります。
ご注文確定後のお客様の都合による変更、キャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

よくあるお問い合わせ

  •  「「NP掛け払い」が利用できない場合はありますか?
    審査に時間がかかる場合や、審査の結果「NP掛け払い」をご利用いただけない場合がございます。
    その場合には、弊社から別のお支払い方法をご案内させて頂きます。
  •  振込み先はどの金融機関になりますか?
    三井住友銀行 東日本支店 カ)ネットプロテクションズ の口座となります。
    なお、銀行口座番号はご登録アカウント毎に異なります。
    初回の「NP掛け払い」での注文と同じアカウントからのご注文の場合は、前回と同じ口座番号となります。
    詳しくは株式会社ネットプロテクションズから発行される請求書に記載されている振込先を必ずご確認ください。
  •  振込み先口座は毎回同じ口座番号ですか?
    銀行口座番号はご登録アカウント毎に異なります。
    初回の「NP掛け払い」での注文と同じアカウントからのご注文の場合は、前回と同じ口座番号となります。
    詳しくは株式会社ネットプロテクションズから発行される請求書に記載されている振込先を必ずご確認ください。
  •  請求書の日付は変更できますか?
    「発行日」「支払い期限日」、どちらも変更できません。
  •  請求書の宛名の変更はできますか?
    ご注文確定後の宛名変更はできません。
  •  請求書の備考欄に追加事項の記載はできますか?
    お受けいたしかねます。
  •  納品書・領収書は発行してもらえますか?
    領収書は、銀行振込の払込票の控えが、正式な領収書としてお使いいただけます。
    ネットプロテクションズからの領収書を別途ご希望の場合は、株式会社ネットプロテクションズまでお問合せください。
    納品書はWEB発行しております。御注文履歴ページにて該当IDをクリックして印刷していただけます。
  •  支払いに関する問い合せはどこにすればよいですか?
    「NP掛け払い」についてのお問い合わせは以下へお願いいたします。
    <株式会社ネットプロテクションズ>
    電話番号:03-6748-3788(平日 10:00~17:00まで ※土日祝除く)/Mail:btob-support@netprotections.co.jp
    ※ご登録のお電話番号をお伝えください。
  •  注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
    ご注文確定後のお客様の都合による変更、キャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
  •  同月に複数注文分の納品があった場合、請求書はまとまりますか?
    同じご登録アカウントであれば、まとめてご請求します。 ご注文毎に請求書を分けることは致しかねます。
  •  請求書を郵送してもらえますか?
    お受けいたしかねます。
    請求書は電子メールにて添付でお送りいたします。
  •  請求書はいつ届きますか?
    納品月の翌月第2営業日にメールでお送りします。

銀行振込み 前払い

ご注文確定後7日以内に、請求書に記載の口座にお振り込みください。
※お振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

納品は、入金確認後の手続き開始となります。

ライセンス製品は、お客様各社個別の受注ベースでの発行になります。
ご注文確定後のご注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

請求書はご注文確定後、ウェブサイト上でご確認いただけます。請求書発行のご案内メールが届いた後、トレンドマイクロ ダイレクトストアにログインし、注文履歴をご確認ください。

クレジットカード決済

下記のクレジットカードでお支払いできます。

注意事項
※お支払い方法は、一括払いとなります。分割払いはご利用いただけません。ただし、お客さまがお使いのクレジットカードによってはリボルビング払いになる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※クレジットカードの名義人とご注文者が異なる場合は、お受け出来ません。
※クレジットカードの必要事項は、お間違いのないようにお願いいたします。
※入力漏れやクレジットカード内容が異なる場合など、また何等かの理由によりクレジットカード会社から決済承認を得られなかった場合は、電話などでご確認の連絡をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※ご確認ができない場合の理由につきましては、直接クレジットカード会社にご本人さまよりお尋ね頂くようお願いいたします。
※ご本人様の内容確認ができるまでの間、当社ではご注文および、商品の発送を保留とさせて頂きます。
※決済確認が得られ次第、ダウンロード版の場合はレジストレーションキーをメールでご案内し、パッケージ版の場合、最長14営業日以内に製品を発送いたします。
※クレジットカード情報の取得者名は、カード決済代行会社であるSBペイメントサービス株式会社となり、トレンドマイクロ株式会社でクレジットカード情報はいっさい保存しません。SBペイメントサービス株式会社におけるクレジットカード情報の保存期間は、支払いに際し1回のみ利用(支払い時に「保持」を選択しない)するお客さまは6ヵ月間、支払いに際し「保持」を選択したお客さまは、お客さまの任意で「保持」を解除するまでとなります。(「保持」の解除はいつでも可能です。)ただし、「保持」を選択されたお客さまの場合も、SBペイメントサービス株式会社によりカード情報が有効でないと判断された場合、その日より6ヵ月間の保存となります。

ご注文後のクレジットカードでのお支払い方法手順

WEBからご注文頂きましたあと、注文情報画面内にクレジット決済用のボタンをご用意いたします。
ご用意ができ次第、お手続きをお願いするメールをお送りいたしますので、メールが到着しましたら、
クレジットカードでのお支払い手続きをお願いします。
尚、ご対応いただくまで、お手配保留となり納期遅延となりますのでお手数ではございますが、
お早めにご対応いただけますようお願いいたします。

  1. http://b-online.trendmicro.co.jp/ よりログインします。
  2. メニューより「注文履歴」を選択し、ご注文IDを選択します。
  3. 注文IDをクリックしますと注文情報確認画面が表示されます。
  4. 画面上部の「クレジットカード決済を行う」ボタンをクリックし、クレジットカード情報をご入力下さい。
  5. クレジット決済完了確認後、トレンドマイクロダイレクトストアにて製品のお手配を開始します。

各クレジットカードの請求名

クレジットカード会社から送付されるご利用代金明細書には「トレンドマイクロ」と記載されます。

クレジットカード決済中にエラーが発生した場合

クレジットカードによる決済処理の途中で問題が発生した場合は、まず下記をお読みください。解決できない場合は、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ

  •  「クレジットカード番号または有効期限に誤りがあります。お持ちのカードをご確認の上、再入力して下さい。」というエラーが表示された。
    ご入力いただいたクレジットカード番号または有効期限に誤りがあります。お持ちのカードをご確認の上、再度ご入力ください。
  •  「お持ちのカード会社にお問合せ下さい。」というエラーが表示された。
    クレジットカード会社でエラーが検知されました。お客さまのクレジットカード番号はセキュリティのためトレンドマイクロには一切記録されず、決済処理会社からクレジットカード会社に送られます。そのため、お客さまのクレジットカードの状態について弊社ではお調べできかねます。お手数ですが、クレジットカード会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  •  「別のカードで再入力して下さい。」というエラーが表示された。
    ご入力いただいたクレジットカード情報に問題があるか、クレジットカードそのものに問題があることが予想されます。提携会社以外のクレジットカードは使用できません。こちらでお申込が可能なのは、MasterCard、VISA、Diners Club、JCB、およびアメリカンエキスプレスのロゴが印刷されたクレジットカードのみです。
  •  「ご利用出来る限度額を超えています。」というエラーが表示された。
    ご入力いただいたクレジットカード番号のご利用限度額を超えています。お客さまのクレジットカード番号はセキュリティのためトレンドマイクロには一切記録されず、決済処理会社からクレジットカード会社に送られます。そのため、お客さまのクレジットカードの状態について弊社ではお調べできかねます。
    お手数ですが、クレジットカード会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  •  「クレジットセンターでエラーが検知されました。再度、または、しばらく時間をおいてから操作して下さい。」というエラーが表示された。
    クレジットカード会社でエラーが検知されました。しばらく時間をおいてから再入力してください。しばらく時間をおいてもエラーが表示される場合は、お手数ですがクレジットカード会社までお問い合わせください。