ご提出書類(追加、ウイルス対策製品更新、乗換時など)
今回ご注文の「追加」「更新」「乗換」「アップグレード」分がトレンドマイクロダイレクトストアで初めてご注文のお客様は、オンラインからのご注文とは別にご提出が必要な書類があります。
メーカーへの申請時に元の保有情報の申告が必要になるためです。
ご提出書類をトレンドマイクロダイレクトストアへFAX(03-6679-2750)、または「ご注文ありがとうございます」へのメール返信にて送付お願いします。
- FAXには、見積IDまたは注文IDを記載くださいますようお願いします。
- 乗換、更新、切替、アップグレードライセンスの購入ライセンス数は既存保有数が上限となります。
- ウイルス対策製品の乗換ライセンスは他社同等製品からとなります (保有製品によっては承れない場合がございます)。
ご提出書類
メーカー発行のライセンス証書、メーカー管理サイトでの保有情報の写し(ハードコピー可)など 「製品名」「数量」「期間」などがわかるもの。
- 追加元、更新元のご注文をトレンドマイクロダイレクトストアにて手続きいただいたお客様も、送付をお願いする場合がございます。